オンラインゲームのほのぼの日記帳

オンラインゲームをほのぼのプレイするブログ、サドンアタックやLOLのプレイ画像や感想などを書いています。
オンラインゲームのほのぼの日記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  League of Legends >  リビジョン降格のお知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リビジョン降格のお知らせ

タイトル通りやっとの思いであげたリビジョン下がった・・・w
慣れないキャラ使うもんじゃないね
まぁすぐ戻るべ!

ちなみにリビジョン下がる条件でいろいろ話されてるので参考になればと思い下がった理由書きます。
まずリビジョン上がってすぐに4連敗するこの時LPは0でした。
しかし、リビジョンは下がらず。

その後連勝し46くらいまで上がる。
んでもう一度0まで下がる。
また上がるまた0になるいきなり降格。

0の状態から負けるではなく0に下がった段階でカウントされるみたい。
ちなみに昇格してからたぶん10くらい0の状態になってるので
10回が基準なのかな?

友達はすぐ下がったとも聞いた
いまいち条件わからない
[ 2013/03/03 11:21 ] League of Legends | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アナベルト(D^day)

Author:アナベルト(D^day)


☆☆PCスペック☆☆
OS
windows7 Professional
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ
8.00 GB
グラフィック
(既定のモニタ) @ 1440x900
(既定のモニタ) @ 1440x900
NVIDIA GeForce GTX 660 Ti 2GB
サウンドカード
Realtek High Definition Audio




