オンラインゲームのほのぼの日記帳

オンラインゲームをほのぼのプレイするブログ、サドンアタックやLOLのプレイ画像や感想などを書いています。
オンラインゲームのほのぼの日記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  League of Legends >  Vi 小ネタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vi 小ネタ

vi
viについての小ネタ検証

Neon Strike viスキンを付けた状態で、ctrl + 2を押すとゴーグルを付け外しするらしい

before
vi-002

after
vi-001

おお、噂通りゴーグルを掛けた!
しかも、ずっと付けたまま移動できる!
外したい時はもう一度ctrl + 2で外せます。
細かい所だけどこういうところがあるとスキン買って良かったなと思うw


そして、viの画像アップロードしてたときに昔のSS見つけた。

いやーみんな楽しいそうにward指してますねーw
ってこらあああああああああああああああ
Rankは遊びじゃねぇんだごらぁ!!
troll-001
とまぁ、実はこれRank戦なんですww
味方のオリアナとmid取り合ってたら2midになって、まぁ2midでもなんとかなるやろうと思って
試合開始、当然即効でキルとってタワーを折るmid 大体3分でmid折れた。
おし、いけるぞこれ!
レベル差付くといけないから3レベルあたりから俺はジャングルを回りだす。
ん?なんかbotの二人がmidに着たぞ?え?え?
あれ?topまでmidにきたえ?
いや、2midですよ、all mid なんて一言も言ってませんよ?
トリプルキル!!
ダボーキル!!
このときに気づく完全にbotはやる気がない。
二人してわざと相手に殺されに行く。
しかも、topは普通にボロ負け
topもlane放棄してmidにくる。
当然相手もmidにくる。
で15分くらいでインヒビ手前まで折られる。
TABで装備を確認する。
あれ?装備まともに買ってるの俺とオリアナだけじゃん・・・
みんなwardしかないぞ・・・
あれ靴すら買ってない・・・
・・・・・・・

今までLOLプレイした中で一番最低な試合でした。
イライラMAX

ちなみにサングラスをかけている状態だとLeonaのPassiveで受けるダメージが1低下します。
との事です。佐々木さん情報ありがとうございます!

[ 2013/02/21 03:34 ] League of Legends | TB(0) | CM(2)
大した事無い小ネタですが、サングラスをかけている状態だとLeonaのPassiveで受けるダメージが1低下します。
[ 2013/02/27 06:14 ] [ 編集 ]
コネタ
ほほうw
情報ありがとうございます^^
[ 2013/03/03 04:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アナベルト(D^day)

Author:アナベルト(D^day)


☆☆PCスペック☆☆
OS
windows7 Professional
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ
8.00 GB
グラフィック
(既定のモニタ) @ 1440x900
(既定のモニタ) @ 1440x900
NVIDIA GeForce GTX 660 Ti 2GB
サウンドカード
Realtek High Definition Audio




