オンラインゲームのほのぼの日記帳

オンラインゲームをほのぼのプレイするブログ、サドンアタックやLOLのプレイ画像や感想などを書いています。
オンラインゲームのほのぼの日記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  League of Legends >  新パッチでどうなるのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新パッチでどうなるのか?


Katarina

*Bouncing Blades
o 最初のダメージが60/90/120/150/180から60/85/110/135/160に減少した。
*Shunpo
o ダメージ減少の効果時間が3秒から1.5秒に減少した。
*Death Lotus
o 全段当てた時のability power ratioが1.75から2.0に増加した。

僕の大好きなカタリナさんがどうやら弱体化された?
ultのAPレートがあがったのは大きいがEのブリンクで硬くなっていた
時間が下がる事でult撃ちきる前に死なないか心配な所。
まぁ死ぬ前提でど真ん中飛び込んでult打つものだから問題ないとは思うが。

Tristana

*Rapid Fire
o manaコストが80から50に減少した。
*Explosive Shot
o ダメージが110/140/170/200/230から110/150/190/230/270に増加した。

地味に強化が来るトリスちゃんw
自分が使うADCの中で一番勝率高いトリスちゃん
トリスの時代が来るか!

Nasus
NasusはSiphoning Strikeによるボーナスを、より手ごわい(”大きい”)対象、例えば敵チャンピオン、砲台ミニオン、大ウルフあるいはバロン・ナッシャーなどを倒した場合、二倍に得られるようになった。この変更はゲームにおける全体的な報酬システム、つまり重要な敵は追加の報酬を提供するという事を強化するものである。

*Siphoning Strike
o 永続的ダメージボーナスは、チャンピオン、大きなミニオン、あるいは大きな中立クリープを倒した場合、6に倍加されるようになった。

またナサス時代の幕開けか?
軒並みスタック系チャンプが見直された、ことで新たな流行が来るか期待したいところ。


アイテムのレシピがかなり変更着てるのでまた覚えなおし・・・
LoLwiki引用
http://loljp-wiki.tk/wiki/index.php?%A5%EA%A5%EA%A1%BC%A5%B9%A5%CE%A1%BC%A5%C8%2Fv1.0.0.155

気になるチャンプだけピックアップしているので、詳しいパッチノートは上で確認してください!

[ 2013/02/02 01:44 ] League of Legends | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アナベルト(D^day)

Author:アナベルト(D^day)


☆☆PCスペック☆☆
OS
windows7 Professional
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ
8.00 GB
グラフィック
(既定のモニタ) @ 1440x900
(既定のモニタ) @ 1440x900
NVIDIA GeForce GTX 660 Ti 2GB
サウンドカード
Realtek High Definition Audio




