オンラインゲームのほのぼの日記帳

オンラインゲームをほのぼのプレイするブログ、サドンアタックやLOLのプレイ画像や感想などを書いています。
オンラインゲームのほのぼの日記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  League of Legends >  League of Legendsのrank


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

League of Legendsのrank

今日は3回試合をして、2回勝ちました。

3戦2勝1敗で今日は勝ち越し!

そらか、りべん、かたりなを使いました。
やっぱり遠慮してサポートやっちゃだめだね。
自分がキャリーしたる!
って気持ちでmidとかtop取らないとやっぱり勝てない。
自分に勝てる自信があるなら無理にでも取りに行かないとね。
ただ、よく自分の好きなところ行けなくてトロールプレイされるのはマジ腹立つw
トロールプレイしなければ勝てたのにとかよくある話。
たとえ自分が好きなところ行けなくても最後までやるだけやってほしいわ
にしても、勝って負けての繰り返しで一向にレート上がらない。
1235あたりのマッチング運のひどさがやばい
何度も脱出一歩まで行っては4連続負け・・・
とかの繰り返しやっぱ最初の10戦が大事なのかなぁ
[ 2013/01/11 03:46 ] League of Legends | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アナベルト(D^day)

Author:アナベルト(D^day)


☆☆PCスペック☆☆
OS
windows7 Professional
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ
8.00 GB
グラフィック
(既定のモニタ) @ 1440x900
(既定のモニタ) @ 1440x900
NVIDIA GeForce GTX 660 Ti 2GB
サウンドカード
Realtek High Definition Audio




