オンラインゲームのほのぼの日記帳

オンラインゲームをほのぼのプレイするブログ、サドンアタックやLOLのプレイ画像や感想などを書いています。
オンラインゲームのほのぼの日記帳 TOP  >  2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

League of Legends

最近はまっているゲームLeague of Legendsを少し紹介。

まずはゲームのPVを見て頂きたい。


League of Legends略して「LoL」とはどんなゲームか?

文章で説明するのは難しいので動画でどんなゲームなのか掴んで欲しい。
分かりやすい動画があるのでぜひ見て欲しい。

ゲーム内や公式ページはすべて英語だが、義務教育を受けていれば分かる程度の英語なので、問題ない
むしろ、馬鹿な俺でもプレイ出来てるので大丈夫
あと、wikiによって翻訳されているのでぜひ見てみるといい
日本人プレイヤーも多く居るので、楽しくプレイできる。
LoLwiki
こちらがLoLwikiへ

プレイしてみたいと思ったあなたは今すぐ登録してクライアントをダウンロードしてみよう。
そして、ゲームを始める前にこれだけは注意して欲しい。
このゲームは5対5で行われる集団戦←これとっても重要
なので一人でも、勝手な行動や放置、途中退場などされるとそれだけで勝てない。
ゲームをやる上で必ず守って欲しい5つの事
・ゲームを始める前にチュートリアルをしっかりやる事、wikiで大まかな立ち回りを勉強しとく事
(ゲームをやる上でみんな負けるのは嫌です。ですのでnoobと味方に言われないように前知識は付けておこう。
これは味方のためにもなるし自分も不快にならないためにね^^)
・絶対に途中退場しない
(常識だよね)
・絶対に放置しない
(常に戦況が変わるため放置もできるだけして欲しくない、トイレくらいは良いが・・・)
・top 2 mid 1 bot 2だけは覚えておく
(LoLでゲーム開始直後にそれぞれ配置に付く時に任されるレーンの事、上に2人 真ん中1人 下に二人で守る構成が初期の段階ではデフォルトとなっている。これ以外にも初期配置は様々あるが最初のうちは意識しなくていい)
・死なない
(このゲームで重要な事のひとつでもある、死なない事がとっても重要!自分が敵チャンピョンにやられると相手には多くの経験地とお金を手に入れてしまうこれだけでも差が大きくなってしまう。そのため死なない事が最重要
逆に言えば多く倒せば早く成長する。)

おしじゃあLoLやってみるか!
League of Legends公式ホームページ

ゲームを始める流れとしてはまず、会員登録したあとにクライアントのダウンロードだ!
会員登録したあとじゃないとダウンロードできないぞい!
スポンサーサイト
[ 2011/07/27 10:31 ] League of Legends | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アナベルト(D^day)

Author:アナベルト(D^day)


☆☆PCスペック☆☆
OS
windows7 Professional
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ
8.00 GB
グラフィック
(既定のモニタ) @ 1440x900
(既定のモニタ) @ 1440x900
NVIDIA GeForce GTX 660 Ti 2GB
サウンドカード
Realtek High Definition Audio




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。