オンラインゲームのほのぼの日記帳

オンラインゲームをほのぼのプレイするブログ、サドンアタックやLOLのプレイ画像や感想などを書いています。
オンラインゲームのほのぼの日記帳 TOP  >  League of Legends


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にrankは糞ゲー

Screen59.jpg

Screen56.jpg

私とマッチングする人はいつになったらアイテムを買ってくれるのだろうか?
2lvでgankトップ行ってping連打してたのにfarmしてるし・・・
どうしたら良いんだ。
[ 2013/03/16 20:48 ] League of Legends | TB(0) | CM(0)

リビジョン降格のお知らせ

タイトル通りやっとの思いであげたリビジョン下がった・・・w
慣れないキャラ使うもんじゃないね
まぁすぐ戻るべ!

ちなみにリビジョン下がる条件でいろいろ話されてるので参考になればと思い下がった理由書きます。
まずリビジョン上がってすぐに4連敗するこの時LPは0でした。
しかし、リビジョンは下がらず。

その後連勝し46くらいまで上がる。
んでもう一度0まで下がる。
また上がるまた0になるいきなり降格。

0の状態から負けるではなく0に下がった段階でカウントされるみたい。
ちなみに昇格してからたぶん10くらい0の状態になってるので
10回が基準なのかな?

友達はすぐ下がったとも聞いた
いまいち条件わからない
[ 2013/03/03 11:21 ] League of Legends | TB(0) | CM(0)

新チャンプ「Quinn」



今週の水曜日に新チャンプかな?
adcっぽいので楽しみです!

Harrier (Passive)
Valorは定期的に弱っている敵に印をつける。
印がついている敵に対するQuinnの最初の攻撃は追加のダメージを与える。

Blinding Assault (Q)
Mana : 60/65/70/75/80
Cooldown : 11/10/9/8/7
Range : 1025
Valorが直線に飛び、最初に通過した敵を攻撃する。
Valorが攻撃した近くの敵に70/110/150/190/230 (+) physical damageと1.5秒、Blindを与える。
As Valor : 現在の地点で同時に攻撃する。

Blinding Assault (W)
No Cost
Cooldown ; 50/45/40/35/30
Range : 2100.0
Passive: Valorにより印をつけられた対象を攻撃するとQuinnのAttack Speedが3秒間、20/25/30/35/40% 増加する。
Passive as Valor : Attack Speed が 40/50/60/70/80% 増加
Active: 2秒間、付近の広い範囲の視界を得る。

Vault (E)
No Cost
Cooldown ; 12/11/10/9/8
Range : 750
Quinnは敵に突進して、40/70/100/130/160 (+) physical damage を与え、移動速度を70/70/70/70/70% 減少する (この効果は2秒間かけて減少する)。
対象に到達した場合、Quinnは最大攻撃範囲と同程度後方に跳び、Valorは直ちに対象に印をつける。
As Valor:同様の攻撃を行うが、後方への跳躍および印の付与は行わない。

Tag Team (R)
No Cost
Cooldown ; 140/120/100
Range : 700
first cast : 20秒間、ValorがMelee attackerとしてQuinnと入れ替わる。
Valorは移動速度が80%増加し、戦闘時に徐々に20%まで減少する。
second cast : 空からの降下攻撃と共にQuinnに戻る。
広い範囲に最小130/185/240 (+)、最大 260/370/480 (+) physical damage を与える。このダメージは対象が失っているHealthの量に比例する。
降下攻撃が行われずに20秒が経過した場合は自動的に使用される。

情報元
http://sabasukok.blog.fc2.com/blog-entry-16.html#comment15

対象に印ついたら追加効果がスキルにあるので強いのかな?
動画見た感じかなりrange短い気がする。
vayneくらいのrangeかな
視界確保するスキルはかなり使いやすそう
ただultをいつ使うんだろう
adcで防具積むわけにも行かないしmeleeモードになっても逆に困る気がする。
逃げultなのかな?
まぁ使ってみないと分からないね!
読み方は「クイン」みたいですよ。
水曜日までわくわくしながら待ちましょうw
[ 2013/02/25 03:20 ] League of Legends | TB(0) | CM(2)

久しぶりにrank

久しぶりにrankやったら2戦2敗

今日は調子悪そうなんで、2戦でやめといた。

自分の好きなキャラ使って負けるのは悔しい。

malzでeliseってきついのかな、クモモードのときにフルコン入れても小さいクモに
ビシビシビシ
って殴られてお互いHP瀕死状態で、後一発!

ってとこで上に逃げてヤラレルw

クモ面倒な相手だなぁ

クモ対策せねば

上に上がってる間のmalzのEってダメージ出てるのかなぁ?

上に上がる前にE入れておいたのに降りてきたとき減ってなかったような・・・
気のせいかな?
[ 2013/02/23 02:53 ] League of Legends | TB(0) | CM(2)

Vi 小ネタ

vi
viについての小ネタ検証

Neon Strike viスキンを付けた状態で、ctrl + 2を押すとゴーグルを付け外しするらしい

before
vi-002

after
vi-001

おお、噂通りゴーグルを掛けた!
しかも、ずっと付けたまま移動できる!
外したい時はもう一度ctrl + 2で外せます。
細かい所だけどこういうところがあるとスキン買って良かったなと思うw


そして、viの画像アップロードしてたときに昔のSS見つけた。

いやーみんな楽しいそうにward指してますねーw
ってこらあああああああああああああああ
Rankは遊びじゃねぇんだごらぁ!!
troll-001
とまぁ、実はこれRank戦なんですww
味方のオリアナとmid取り合ってたら2midになって、まぁ2midでもなんとかなるやろうと思って
試合開始、当然即効でキルとってタワーを折るmid 大体3分でmid折れた。
おし、いけるぞこれ!
レベル差付くといけないから3レベルあたりから俺はジャングルを回りだす。
ん?なんかbotの二人がmidに着たぞ?え?え?
あれ?topまでmidにきたえ?
いや、2midですよ、all mid なんて一言も言ってませんよ?
トリプルキル!!
ダボーキル!!
このときに気づく完全にbotはやる気がない。
二人してわざと相手に殺されに行く。
しかも、topは普通にボロ負け
topもlane放棄してmidにくる。
当然相手もmidにくる。
で15分くらいでインヒビ手前まで折られる。
TABで装備を確認する。
あれ?装備まともに買ってるの俺とオリアナだけじゃん・・・
みんなwardしかないぞ・・・
あれ靴すら買ってない・・・
・・・・・・・

今までLOLプレイした中で一番最低な試合でした。
イライラMAX

ちなみにサングラスをかけている状態だとLeonaのPassiveで受けるダメージが1低下します。
との事です。佐々木さん情報ありがとうございます!

[ 2013/02/21 03:34 ] League of Legends | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アナベルト(D^day)

Author:アナベルト(D^day)


☆☆PCスペック☆☆
OS
windows7 Professional
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ
8.00 GB
グラフィック
(既定のモニタ) @ 1440x900
(既定のモニタ) @ 1440x900
NVIDIA GeForce GTX 660 Ti 2GB
サウンドカード
Realtek High Definition Audio




