オンラインゲームのほのぼの日記帳

オンラインゲームをほのぼのプレイするブログ、サドンアタックやLOLのプレイ画像や感想などを書いています。
オンラインゲームのほのぼの日記帳 TOP  >  日常的な事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですけどなにか?

授業中に。むかし楽しかったなぁと思ったゲームを調べていたら
やりたくなってきたので、即効で買いなおした。

カルネージハートw
超今更感やばいですが、楽しくやってます。
こういうゲーム無性にやりたくなるときありますよねw

http://www.artdink.co.jp/japanese/title/che/

神AIできたと思ったら永遠と壁にぶつかるw
試行錯誤しながら調整するのが楽しい。
[ 2013/02/23 02:47 ] 日常的な事 | TB(0) | CM(0)

グラボ換えたので録画テスト

グラボ換えたので録画できるゲームが増えた!
ので、バイオハザード5を録画してみました。
ゲーム中も重くなくさっくさく動けるので超録画しやすい!
[ 2012/01/26 01:20 ] 日常的な事 | TB(0) | CM(0)

卒業制作

どうも、D^dayっす
ニコニコ動画で見つけた卒業制作の作品が好きでなんども聞いてます。
素敵な音楽とアニメーションが世界観に引き込まれていきます。
まるで、RPGの世界を旅してるかのような

すごく心地の良い気持ちになれる。
[ 2011/05/11 08:38 ] 日常的な事 | TB(0) | CM(0)

RO=CK

突然ですが、皆さんはROCKは好きですか?
私は好きです!
しかし、ながら最近ロックで活動してるバンドが少なくあまり活発的ではないので(テレビで取り上げてくれない)
最近はロックを聞くことが無くなっていました。
今ではニコニコ動画で初音ミクなどの曲を探しては聴いてる感じです。
でも、ふと頭に曲が流れてくるんですよね?
皆さんありませんか!?こんな時!
あ~あの曲ききてええええええええええええ!ってなって
youtube探してたら見つかって懐かしくて!シビレテ!チョー感動した!



知ってる人は知っている~ELLEGARDENです。
日本のアーティストでこんなにROCKなバンドは見た事ないです。
英語の発音も綺麗で音楽もファンキーで!
なんか洋楽のロック聴いてる感覚になるんですよね。
しかしながら、解散になってしまいましたよね・・・
あの時はショックでした。
このアーティストを知ってから1年後くらいに解散ってなって
えええええええええええって
なんかもうショックでした・・・w



でも、音楽を聴くと元気になれますよね!
ちょっと色々と学校の行事や追認や・・・
いろいろありすぎて疲れてショボーン状態の時に聞いたら元気もらって復活しました。たぶんw

[ 2011/03/14 00:23 ] 日常的な事 | TB(0) | CM(0)

ブログの存在忘れてたわけじゃないんだからね!

いやぁ、あれです。
飽き性なんですwwwww
サーセン・・・

とまぁそんな感じでブログ書かせてもらいます。
大地震ありましたね正直驚きました。
地震直後あまり被害が出ていなくてホっとしていたら二次災害による被害がかなり大きくなったとかで・・・
改めて地震の怖さを思い知らされました。

私も東海に住んでるので、人事とは思えませんでした。
川が近くにあり、30分も走れば海に着くような場所なので津波には注意しなくてはいけませんね。
高台みたいなものが回りにないので凄く不安ですが、いざとなったら山を登るしかないのかな・・・

最近地球が怒ってるのかななんて思ったりもしちゃいます。
今年に入ってから震度7以上の地震が二つ、ここ数年ではかなりの数が起きてます。
これは何か大きな事が起きる予兆なのでしょうか?

[ 2011/03/14 00:07 ] 日常的な事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アナベルト(D^day)

Author:アナベルト(D^day)


☆☆PCスペック☆☆
OS
windows7 Professional
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ
8.00 GB
グラフィック
(既定のモニタ) @ 1440x900
(既定のモニタ) @ 1440x900
NVIDIA GeForce GTX 660 Ti 2GB
サウンドカード
Realtek High Definition Audio




